このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 夕涼み会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

夕涼み会

2016年7月23日 土曜日

7月21日(木曜日)

 今日は年に一度開催している【夕涼み会】を行いました。

 日頃からお世話になっている地域の方や、保護者の方もお招きしての

開催でしたが、参加された皆さん、久々の再会にお話が大いに盛り上がり

笑顔いっぱいでした★

美味しい料理を笑顔で食べている利用者さん   職員と一緒に笑顔で写真撮影

 途中、本日のために駆けつけてくださった、アコースティックデュオ『スティル・フライト』

のお二方に、贅沢にも【生演奏&生歌】をご披露頂き、利用者さんもしっとり聞き惚れる場面

や、反面、拳を突き上げて「がんばろー!!」と一緒に歌われたりする場面もあったりなど

大盛況でした♪♪

『スティル・フライト』による生演奏&生歌披露

 たくさんの美味しい料理を堪能した後は・・・

いろいろな料理の盛り合わせ   ホットプレートいっぱいのたこ焼き

 外で花火タイム★☆★大きな音にビックリされながらも、立て続けに上がる

打ち上げ花火にみんな歓声をあげて喜ばれていました!

花火を楽しんでいる利用者さんたち

 今年の夏も、楽しい思い出がひとつ増えましたね♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について