このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 坊っちゃんランランラン大会に参加しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

坊っちゃんランランラン大会に参加しました!

2019年12月11日 水曜日

 12月7日(土)に松山中央公園で開催された「坊っちゃんランランラン大会」の車いすの部に2名の利用者さんが参加しました!

 

野志市長の合図でスタートです!

DSC06463 

スタートダッシュには失敗しました (笑)

DSC06459

 

 

 

マドンナスタジアムをスタートし、坊ちゃんスタジアムを折り返す2.3Kmのコースを一生懸命走りました。

途中、沿道の方々からの暖かい声援をいただいたり…。

IMG_0967 

 

ゲストランナーで、ロンドンパラリンピックで入賞した井上聡さんにも励まされ、楽しく完走することができました。

DSC06483

IMG_0973 IMG_0963


DSC06491
無事ゴールしました~!!

 

帰りに中華料理屋さんで、ご飯を食べました。

運動の後のご飯は格別です!! 

DSC06498 DSC06497

 

参加された二人は、とても貴重な経験をされ、「また来年も走りたい!」と話されていました。

お疲れさまでした(*^_^*)DSC06501

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について