このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 日中活動

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

日中活動

2024年6月4日 火曜日

 

 

通所では日中活動で魚釣りゲームをしました。

魚釣りとだけあって、男性職員が主となって頑張って作ってくれました。

 

IMG_0049

IMG_0069 

 

 

 

 

IMG_0035IMG_0036

IMG_0040

 

別の週では女性職員が主となっておやつ作りを行いました☆

今回作ったのはバナナロールケーキを作りました。

 

 

パンに生クリームやヨーグルトを塗って

IMG_4812

IMG_4817

IMG_4775

 

 

 

 

 

 

IMG_4829

IMG_4835

IMG_4785

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんが塗ってくれたパンにバナナを挟んで食べました☆

IMG_4793 IMG_4805 IMG_4935

 

 

 

 

 

IMG_4907

 

 

放デイの日中活動は「音のなるもので遊ぼう」週間では絵本から音のでるものを使ったり、

持参されたラッパやキーボードで音のなるもので楽しみました♪

 

 

IMG_0118R0016709

 

 

 

 

 

 

絵本を読んだり、ジェンガをして楽しんでいました(^▽^)/

IMG_0160 IMG_0161

 

 

 

 

 

天気がいい日が続くので外で遊べるような内容も考えていきたいと思います♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について