このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 桜散策

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

桜散策

2024年5月23日 木曜日

 

 

今年の3月は冷え込む日が多く桜が咲くのが例年より遅く4月に入り開花しましたね🌸

 

 

放課後等デイサービスの児童たちは春休み中だった為、清流園近隣の桜散策にいきました。

 

R0016531R0016523

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちに続いて通所を利用している方もつられて桜散策に・・・。

 

IMG_4523IMG_4527  IMG_4516IMG_4513  

 

 

 

 

 

 

近隣の療育センターの前の桜が満開で記念に写真を撮ったりしました。

 

 

室内ではボールを使った運動を行いました。

IMG_4486

 

 

 

 

風船バレーをしたり、

IMG_1818  IMG_1814

 

 

 

ボウリングをして対決をしたり、

 

IMG_4490IMG_4488 IMG_4488

 

 

バランスボールを使ったキャッチボールをして身体を動かして楽しみました(^▽^)/

 

これから暖かくなり外にも出やすい時期になるので外でも身体を動かしていきたいと思います♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について