このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 5時間リレーマラソン完走しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

5時間リレーマラソン完走しました~!!

2024年3月24日 日曜日

3月23日(土)にニンジニアスタジアムで開催された「5時間リレーマラソン」に参加しました。
1周約1.2キロのコースを5時間で何周できるかを競います。

天気予報は雨でしたが、なんとか(?)大丈夫でした。
5時間①

お揃いのチームTシャツにゼッケンをつけて、準備万端!
5時間➂
5時間④
5時間➄


職員の子供さん達も来てくれました👦👧
5時間➅
5時間⑦

頑張るぞー(^^)/~~~
5時間⑧
5時間⑨
5時間⑩

開会式
5時間⑪

選手宣誓
5時間⑫
スペシャルゲスト レッド吉田さん&ワタリ119さん
最後まで大会を盛り上げてくれました。


午前10時、ついにスタートです!!
5時間⑬
5時間⑭

トップバッター!いってらっしゃ~い!!
5時間⑮
5時間⑯
5時間⑰



休憩中には・・・屋台を見にいったり、お菓子を食べたり、「高島屋 おむすび紀行」さんのおにぎりもたくさん食べました。
5時間⑱
5時間⑲
5時間⑳

ゴールまであと少し!
みんなで何度もタスキをつなぎます。
5時間㉑
5時間㉒

親子で頑張りました!!
5時間㉓
5時間㉔


職員の子供さんとお友達👧
さすが!速かったです!!
5時間㉕

午後3時、ついに5時間の長い長い戦いが終了!
5時間㉖5時間㉗
5時間㉘
5時間㉙
5時間㉚

雨が降ったりやんだりで、びしょ濡れになりながら走った職員も数名いましたが(笑)、最後まで楽しくタスキをつなぐことができました。
狙っていた賞は残念ながら僅差でもらえませんでしたが、来年こそは頑張ります!!

長いようであっという間の5時間・・・普段は別々の場所で勤務する職員たちですが、一緒に食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、とても貴重な時間を過ごせました。

来年もいろいろなイベントが開催される予定なので、みんなで参加できたらと思います☆

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について