このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 演劇鑑賞会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

演劇鑑賞会

2024年3月22日 金曜日

3/9(土)松山東雲女子中学・高等学校の演劇部をお招きして演劇鑑賞会をおこないました。

『かぐや姫はニート』『桃太郎?』の二本立てでした。皆さんどんなお話かな・・・どんな役があるのかな・・・などワクワク・ドキドキされていましたが、劇が始まる面白い!と大笑いをしたり、一緒に歌を歌ったりしながら楽しまれていました。

劇終了後は生徒の皆さんと一緒に座談会があり、感想を伝えたり、それぞれの思いを伝えたりと交流を深められていま

した!! 劇終了後は「楽しかったね」「また来てほしいね」などお話されており、楽しい一日となりました💛

ブログ1   ブログ

ブログ3   ブログ4

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について