このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 書き初めと新年会を開催しました

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみ工房ぱれっと道後

書き初めと新年会を開催しました

2024年1月11日 木曜日

1月6日土曜日、午前に書き初め、午後は、新年会を行いました。

新しい年を迎え、今年の夢や目標、願いなど皆さんが思いを込めて

真剣に書き初めをされました。

 IMG_2731 IMG_2737 IMG_2739 IMG_2746

お昼からは、道後友輪荘にて新年会を行いました。食事を楽しんだり

みんなで楽しくお話ししたりした後、ゲームで交流を深めました。

今年も、皆さんが健康でよい年になりますように。

最後に、書道の指導をしていただいたみなさま、おいしい食事を準備してくださった

道後友輪荘のみなさまありがとうございました。

IMG_2757 IMG_2765 IMG_2773 IMG_2784

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について