このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所 秋の外出

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所 秋の外出

2023年12月15日 金曜日

 

 

11月に入り一気に寒くなりましたね・・・。

通所では10月に秋の外出に行きました。

外出の時期にはまだ暑さも残っており、公園でお散歩や、遊具を楽しまれる方が多かったので

今回は外出の様子をお届けします♪

 

\東温市内公園/

 

お散歩をしたり車椅子をおもっきり自走したり遊具で楽しんだりしていました。

 

 

IMG_3381

IMG_3382

 

 

 

 

 

IMG_3449  

IMG_3326

IMG_3338

 

 

 

 

 

 

 

\エミフル/

 

エミフルでは気になるアトラクションに乗ったり、自宅用の入浴剤を買ったり・・・。

スポーツショップの前の大きい熊とにらめっこしたり・・・

ゆっくりとおやつを食べたりしました。

IMG_3348IMG_3379

IMG_3480

 

 

 

 

 

 

\映画/

自分の好きなアニメを見て大きいポスターと写真を撮ったり、

パンフレットを購入したりご自分の趣味を楽しまれていました。

IMG-9667

 

 

 

 

 

 

今回の外出は天気もよく公園で遊んだり、秋桜を見に行ったり、屋外に行く方が多かったです。

IMG_E3413

 

 

 

 

12月には放課後等デイサービスの児童も冬休みに入るので一緒に楽しんでいきたいと思います。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について