このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 拝志保育所交流会♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

拝志保育所交流会♪

2023年12月11日 月曜日

 

コロナが流行り出してから開催できていなかった

拝志保育所の園児さんとの交流会を久しぶりに行うことが出来ました!!

 

 

久しぶりに対面での交流と言うことでみなさんワクワクされている様子☆彡

 

 

 

 

 

拝志ブログ4

 

 

 

 

いざ園児と対面!!

みなさん「可愛いね~」「よう来たね :-) 」と声を掛けられていました(^^♪

 

 

 

 

拝志ブログ3

 

 

 

 

園児からはダンス2曲と歌2曲を披露して頂きました🎶

 

 

 

 

拝志ブログ1

 

 

 

 

 

みなさん歌に合わせて手拍子をされたりにこやかな表情で見られていました ;-) 

 

 

 

30分というあっという間に過ぎる時間ではありましたが、

園児のみなさんも利用者様も「楽しかった!!」「嬉しかった!」とお話しされていました。

 

 

 

 

拝志ブログ2

 

 

 

 

拝志保育所のみなさん素敵な時間をありがとうございました💛

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について