このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 全国社会福祉事業団協議会永年勤続表彰伝達式及び理事長表彰表彰状授与式

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

事業団事務局

全国社会福祉事業団協議会永年勤続表彰伝達式及び理事長表彰表彰状授与式

2023年11月17日 金曜日

 

11/9(木)に、「全国社会福祉事業団協議会永年勤続表彰伝達式」及び「愛媛県社会福祉事業団理事長表彰表彰状授与式」を行いました。

 

①

 

②

全国社会福祉事業団協議会永年勤続表彰(勤続20年)受賞者

 

③

愛媛県社会福祉事業団永年勤続理事長表彰(勤続10年)受賞者の皆さん

 

皆さん、10年、20年と長きにわたり、それぞれの立場から当事業団において、利用者をはじめ、障がい者福祉を支えてこられました。これからも、利用者の笑顔や生活を共に支えていく存在として、皆さんの知識や経験を発揮し、ご活躍されることを期待しています。

 

そして今年度は新たに、職務上または職務外において、利用者サービスの向上や地域福祉の貢献、職員の親睦に繋がる取組み等を行ったグループを表彰する目的で「愛媛県社会福祉事業団理事長表彰グループ表彰」を創設し、11グループの皆さんが表彰を受けられました。

 

④

グループ表彰受賞者の皆さん

 

 

それぞれのグループにおいて、問題意識を持ち前向きに活動を行った成果が評価されたものだと思います。これからもより良い組織づくり関係づくりのため、グループでの活動を進めていきましょう!!

 

 

最後に全員で記念撮影☆

表彰を受けられた皆さん、誠におめでとうございました!

 

⑤

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について