このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 谷岡真帆選手(陸上競技)、山本寛選手(自転車競技)へパラアスリート支援の認定書を交付いたしました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

谷岡真帆選手(陸上競技)、山本寛選手(自転車競技)へパラアスリート支援の認定書を交付いたしました!

2023年10月20日 金曜日

 今年度、既に18名のパラアスリートを愛媛県パラアスリート支援費補助金事業の補助対象者として決定しておりますが、新たに谷岡真帆選手と山本寛選手を補助対象者として追加決定し、10月17日(火)に神野会長より認定書をお渡しさせていただきました。

 

パラアスリート①  パラアスリート②

 

 お二人とも、まずは11月に行われる大会に向けて、日々練習に励んでおり、好成績が残せるよう頑張りたいと意気込みをお話ししてくださいました\(^o^)/

 

パラアスリート③  パラアスリート④

 

 2025年の東京デフリンピック出場を目指し、今後もお二人のご活躍を応援しています!!

 お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について