このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > お月見会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

お月見会

2023年10月19日 木曜日

2023年10月18日(水)

毎年恒例のお月見会を開催しました。

今年は、昼食に芋炊きを食べていただき、午後から『赤坂コーラス』さんに来園いただき、歌やお芝居を披露していただきました。

利用者さんが楽しめるよう、80年代のアイドル松田聖子ちゃんや、明菜ちゃんの曲でノリノリ(笑)からの・・・

IMG_9386 IMG_9532

演歌の父!北島三郎さんの登場です!!トレードマークの大きな鼻の〇には、皆さん大爆笑でした!!

DSC_1963 IMG_9404

また、お月見に合わせて「証城寺の狸ばやし」では、かわいい狸さんがたくさん登場(笑)

IMG_9381 IMG_9378

時間いっぱい、お腹の底から笑わせていただきました(#^.^#)

終了後、心ばかりではありますが、自治会役員からお礼として清風園で作っている「麦ごはんパン」をプレゼントさせていただきました。

IMG_9554

赤坂コーラスの皆さん、元気とパワーをいただきました!

たくさん笑って、心も体もスッキリさせていただきました。楽しい時間をありがとうございました!

DSC_1974

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について