このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 『愛媛県障がい者サイクリング大会』を開催しました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

『愛媛県障がい者サイクリング大会』を開催しました!!

2023年10月3日 火曜日

 9月24日(日)にサンライズ糸山・しまなみ海道において「愛媛県障がい者サイクリング大会」を開催しました!!!

 

 当日は、とてもお天気がよく、気持ちいい風もふいていて、最高のサイクリング日和でした\(^o^)/♪

 今年も、サンライズ糸山のウッドデッキテラスにおいて開会式を行いました!!

 その後、みんなでしまなみ海道をバックに記念撮影(*^▽^*)

 

       R5サイクリング  R5サイクリング6

 

 神野会長のホイッスルの合図で、各班ごとに、むくな公園へ向けて出発しました!

 出発の際は、各班の代表者の掛け声で気合を入れてからの出発です\(^o^)/

 

       R5サイクリング3   R5サイクリング4

 

 そして、今年も、お昼休憩は、バラ公園!!

 お弁当を食べた後は、素敵なバラも咲いていたので、公園内を散策したり、アイスクリーム屋さんでアイスを買って食べたりと、班のメンバーとの交流を深めながら、後半戦に備えていました!(^^)!

 バラ公園出発のホイッスルは、菅森実県議会議員にお願いをし、いきいき館へ向けて出発!少し休憩をとって、ゴールのサンライズ糸山へ!!

 

       R5サイクリング5  R5サイクリング6

 

 最後まで、参加者全員が怪我することもなく、皆さん愛顔で元気いっぱいに戻ってこられました!本当にお疲れ様でした!!

 そして、今年も、タンデムアドバイザーの津賀さんはじめ、タンデム自転車NONちゃん俱楽部、県庁サイクリングクラブ、今治市サイクリングクラブ、伊予銀行サイクリングクラブ、愛媛銀行サイクリングクラブ並びに関係者のみなさまにご協力いただき、無事に大会を開催することができました!!

 本当にありがとうございました(^^♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について