このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 敬老のお祝いにお花が届きました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

敬老のお祝いにお花が届きました♪

2023年9月26日 火曜日

2023年9月18日(月)

今年も、敬老の日のお祝いに地域の『旭中学校』の皆様から大変綺麗なお花が届きました!!

IMG_9253  IMG_9251

ゆりの甘い香りに「いい匂い」と顔を近づけゆっくり観察される方、「私はカーネーションが好き」と好みのお花を探される方(笑)

ガーベラにオンシジュウム、カーネーションにゆりと色鮮やかなお花に皆さん大変喜ばれていました。

全員に見ていただけるよう食堂に飾らせていただき、記念撮影もバッチリです♪

しばらくの間、お食事の時間も華やかに彩らせていただき、楽しませていただきました。

旭中学校の生徒の皆さん、教職員の皆さん、本当にありがとうございました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について