このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 道後ゆう ちょっと遅めの夏祭り

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

道後ゆう ちょっと遅めの夏祭り

2023年9月22日 金曜日

8月30日 まだまだ残暑が厳しい中、利用者さんに夏の思い出を作っていただこうと夏祭りを開催しました!

当日は雨も心配されましたが、皆さんの願いも通じて良い天気で夏祭りを迎えることが出来ました☆彡

即席の屋台をデザインして雰囲気づくりをし、就労移行の利用者さんもテントの設営などに協力していただきました(*^-^*) 

IMG_4082 IMG_4075

 

昼食は夏祭りスペシャル!!フライドポテト、からあげ、たこ焼き、焼きそば、ウインナー、おにぎりとどれも皆さん好きなメニューですね。

IMG_4079 IMG_4085

皆さんとてもおいしそうに食べていますね!

IMG_4092 IMG_4096

IMG_4090 IMG_4088 

IMG_4094 IMG_4087

DSC04691 DSC04685

 

夏祭りと言えば

出店です!

今回は、かき氷とポップコーン、輪投げです。チケットで交換してもらいます♪

DSC04710

かき氷はいちご、メロン、ブルーハワイと3つの味を提供しています。

まだまだ暑い中で食べるかき氷は格別ですね!

DSC04724 DSC04774

DSC04737 DSC04752

DSC04750 DSC04802

 

ポップコーンは熱々でとてもおいしかったようです

DSC04764 DSC04773

DSC04798 DSC04796

DSC04765 DSC04782

 

輪投げは・・・皆さん熱中しています(笑)

DSC05068 DSC05072

DSC05041 DSC05048

DSC05083 DSC05074

 

道後ゆうのスーパーマジシャンもお祭りを盛り上げてくれましたー

DSC05090 DSC05097

夏の終わりに楽しいひと時を過ごされたようです。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について