このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 松山野球拳おどりに出場しました★

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

松山野球拳おどりに出場しました★

2023年8月16日 水曜日

2023年8月12日(土)

第58回松山野球拳おどり団体連の部に、当事業団の有志が『愛媛県社会福祉事業団ほほえみ連』を結成し、出場しました。

いだい清風園からは、6名の利用者さん及び職員が参加!!

毎日欠かさず、練習!練習! (^^)/ 当日参加されない利用者さんも一緒になって踊りました。

30分近く通しで踊り続けた日もありました・・・(皆さん頑張りました(´;ω;`)ウゥゥ)

当日は女性も男性も、バッチリヘアメイクをして気分もあげあげです!(^^ 

IMG_2181NAP_7996NAP_8000 NAP_8009     IMG_2166 IMG_2175IMG_2176  

待機場所でも笑顔が絶えず、出番が待ち遠しくて仕方ありません!

本番が近づくと、次第に緊張感も見られましたが・・・いざ演舞スタート

音楽に合わせ、大団旗が勇壮に空を舞い、番傘とポンポンで野球拳おどりを盛り上げます。

練習の成果もあり、大変見ごたえのある素敵な演舞でした❤

IMG_2191 IMG_2244 NAP_8091          

 NAP_8024 IMG_1644

皆さん、演舞終了後も興奮止まず(笑) 「最高やった!楽しかった!」「次は…」と、もう気持ちは来年に向かってます!!

参加された、利用者さん、職員のみなさん、準備に関わってくださった皆さん、お疲れ様でした('◇')ゞ

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について