このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ~ねんりんピック笑顔のえひめ2023にむけて~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

~ねんりんピック笑顔のえひめ2023にむけて~

2023年8月4日 金曜日

ねんりんピック笑顔のえひめ2023が10月28日(土)~31日(火)

が開催されます~

友輪荘では、令和5年7月27日(木)11時からねんりんピックに向けて、

宿泊・輸送センターの「ねんりんピック愛顔のえひめ2023」衛生研修会を開催しました。

IMG_1980IMG_1981

食品衛生では、食中毒について職員全員で正しい知識を身に着けました。

衛生管理体制を整備し食品衛生責任者だけではなく、従事者一人一人が衛生的で安全な食品を提供する

義務と責任を負うよう努めていきたいです。

IMG_1982IMG_1984

ねんりんピックに参加される選手の方に、愛媛にきてよかった。また友輪荘に泊まりたいと

言ってもらえるように職員一同、安全、安心に配慮して精一杯のおもてなしをさせていただきます。

ご来県のみなさまのお越しをお待ちしてます。

pic02

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について