このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 令和5年度夕涼み会開催★

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

令和5年度夕涼み会開催★

2023年8月1日 火曜日

2023年7月28日(金)

毎年恒例の『夕涼み会』を開催しました!

今年は、3年振りに保護者の皆さんや地域の方、事業団の理事長にもご参加いただき盛大に行うことが出来ました。

保護者の皆さんも「久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しい」と大変喜ばれ、利用者さんも保護者の皆さんも「元気やった?」と声を掛け合っていました。

美味しい食事を楽しんだ後は、利用者さんによる変顔大会( ゚Д゚)

DSC_1589

IMG_9031 IMG_9032

続いて、8月12日に事業団で参加する『松山野球拳踊り』の練習の成果を披露しました♪

なんと!!理事長もノリノリで参加してくださり、保護者の方も飛び入り参加など大盛り上がりです(笑)

一足先にお祭り気分を味わえました(^^♪

IMG_9039 IMG_9037 IMG_9038  

本番まであと少し!このままの勢いで当日まで走り抜けます!!

そして、最後は恒例の花火大会★

噴き出し花火を楽しんだ後は、手持ち花火で締めくくりました。

IMG_9058 DSC_1596 

短い時間ではありましたが、保護者をはじめ沢山の方に参加していただき、コロナ禍前の状況がやっと戻ってきたなぁと嬉しく感じています。

ご参加いただいた皆様、お忙しい中ご来園いただきありがとうございました。

ぜひ、来年もお越しください(*^-^*)

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について