このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所 運動週間

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所 運動週間

2023年6月15日 木曜日

 

 

5月に入り、通所では運動する機会が増えました!

この日はみんなでボッチャを行いました。

 

 

 

IMG_2629

IMG_2633

 

IMG_2636

職員と勝負をする方もいたり、利用者さん同士で勝負をしたり熱い戦いになりました(^▽^)/

 

風船バレーをして職員が休憩している時も一生懸命風船を打って運動する人もいれば・・・。

 

IMG_E2680

 

サドルをこいで運動される方もいたり・・・。

IMG_2715

 

 

みんなのことを応援してくれる利用者さんもいましました。

 

IMG_E2687

 

久しぶりに身体を動かしてリフレッシュされていました(^▽^)/

6月からは外出が始まるのでまたみんなで楽しい思い出を作りたいと思います(^▽^)/

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について