このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 個展『刺し子』を開催しています!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

個展『刺し子』を開催しています!

2023年5月15日 月曜日

2023年5月15日(月)

只今、松山市下伊台町の伊台公民館のロビーにて、当園の利用者「冨岡千穂さん」の刺し子の個展を開催しております。

IMG_8882 IMG_8880

作業がお休みの土日や、隙間時間を使って日々の幸せや家族への感謝を込めて、コツコツと取り組んで出来上がった作品です。

裏地や、仕上げ作業は手芸が得意なお母様が、展示の飾りつけは妹様が担当され、愛情いっぱい大変心のこもった作品展となっていっおります。

IMG_8879 IMG_8878 IMG_8877

私も、さっそく見させていただきましたが、ひと針ひと針丁寧に取り組まれている姿が目に浮かび、胸が熱くなりました。沢山の方のご協力で、素敵な個展ができたことを心から嬉しく思います。

皆様も、ぜひお近くにお越しの際には足をお運びください(*^-^*)

ご協力いただきました、伊台公民館様、アートサポートセンター様、ありがとうございました!!

《開催場所》 伊台公民館1階ロビー

《開催期間》 5月8日(月)~5月31日(水)

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について