このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 5時間リレーマラソン完走しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

5時間リレーマラソン完走しました~!!

2023年4月16日 日曜日

3月25日(土)にニンジニアスタジアムで、3年ぶりに「5時間リレーマラソン」が開催され、事業団ランニングクラブから1チームが参加しました。

リレーマラソンは、1周約1.2キロのコースを5時間で何周できるかを競います。
リレー①
リレー②

スペシャルサポーター TIMのゴルゴ松本さんとレッド吉田さんの選手宣誓です。


心配された天気もなんとか回復し、午前10時スタート!!
リレー➂
リレー④

トップバッター!いってらっしゃ~い!!
リレー⑤

まだまだ大丈夫~ 軽快~♪
リレー⑥


スタンドのメンバーに手を振ります。
リレー⑦
リレー⑧
リレー⑨


休憩中には・・・屋台やイベントを見にいったり、お菓子を食べたり、「すずいなり」さんのいなり寿司もたくさん食べました。
リレー⑩
リレー⑪

ゴールまであと少し!
応援するスタンドのほうにも熱が入ります!!
リレー⑫
リレー⑬
TIMのお二人も応援に来てくれました~(^^)/


それぞれが思い思いのペースで、何度もタスキをつなぎます。
リレー⑭
リレー⑮
リレー⑯

午後3時、ついに5時間の長い長い戦いが終了!
リレ21
リレー22
リレー23
リレー25

みんなで助け合って、最後まで楽しくタスキをつなぐことができました。
職員だけでなく、事業団を退職された方や職員の子どもさんも参加してくれて、にぎやかな大会になりました。
狙っていた賞は残念ながら僅差でもらえませんでしたが、来年こそは頑張ります!!


今回は、年度末の開催というともあり、残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、今年はいろいろなイベントが開催される予定なので、みんなで参加できたらと思います☆

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について