このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 楽しい♪いちご狩りゲーム🍓**

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

楽しい♪いちご狩りゲーム🍓**

2023年4月10日 月曜日

春の行楽といえば「いちご狩り」!

 

コロナが流行する前までは、この時期いちご狩りに出かけてフレッシュな甘い いちごを思う存分

 

堪能していましたが、ここ3年いちご狩りに出かけることができず、感染者は減少していますが、

 

外出計画を立てるにも微妙な状況で、

 

利用者さんに雰囲気だけでも感じてもらおうとみんなで、いちご狩りゲームをしました(^▽^)/

 

 

IMG_1441   

 

「大きくて甘そうなのは、どれかな~!?」

 

IMG_8679

 

 

 

 

収穫したいちごの中にはくじが入っていて、当たりを引いたら景品と交換!

 

当たりを引くか…外れを引くか…ドキドキでした(;^_^A

 

当たりの景品は、ゼリーやプリンで、みんなさん美味しそうに召し上がれていました♪

 

 

IMG_1442

 

 

 

 

 

IMG_1460

 

 

 

 

「どれを収穫しようかな~?」

 

IMG_8686

 

 

 

 

「美味しそうな可愛いいちごを収穫したよ♪」

 

IMG_8691

 

 

 

 

IMG_8703

 

 

 

 

 

今年度は、利用者さんが楽しめる行事をたくさん増やしていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願い致します。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について