このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 愛媛マラソン完走しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

愛媛マラソン完走しました~!!

2023年2月23日 木曜日

2月12日(日)、3年ぶりに愛媛マラソンが開催され、1万人のランナーが参加しました。


ランニング・クラブからも、2名が参加。クラブのTシャツを着て、やる気十分です!!
愛媛マラソン①



ランニング・クラブのメンバーたちも、2人を元気づけるため、各所で応援します!!

30キロ地点(北条付近) まだまだ元気?です。
愛媛マラソン②
愛媛マラソン➂

 

40キロ地点(本町付近)
愛媛マラソン⑤
愛媛マラソン⑥
愛媛マラソン④
ゴールまでもうすぐです。頑張れ~!!

スタート直後の平和通りで応援した職員は、2人に気づかず・・・すみません(笑)

 
結果は・・・
愛媛マラソン⑦ 愛媛マラソン⑧

2人とも無事完走することができました~!!お疲れさまでした。

久しぶりの愛媛マラソンでしたが、以前と変わらず活気ある大会で、ランナーの皆さんが楽しそうに走っているのが印象的でした。
来年もランニング・クラブから参加したいと思います(*^-^*) 


次回は、3月25日(土)に、ニンジニアスタジアムで開催される「5時間リレーマラソン」に参加予定です。
こちらも新型コロナウイルスの影響で、久しぶりのリレーマラソンです。
みんなで、タスキをつないで、5時間走り続けます。
完走できるように頑張ります!!
愛媛マラソン⑩

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について