このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ~切り絵サークル さくら会作品展~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

~切り絵サークル さくら会作品展~

2023年1月14日 土曜日

お正月のにぎわいも過ぎ、やっと普段の生活が戻ってきました。

今年は暖かいお正月でしたね。

IMG_1656 (1)

1月5日(木)から31日(火)まで切り絵サークル「さくら会」の作品展を開催しています。

切り絵の魅力は、切った線の美しさにあります。

切り絵になると普通の絵でも味わいのある絵になります。

IMG_1658IMG_1661

さくら会の皆さんの作品の完成度の高さに驚きます。

 

IMG_1659 (1)IMG_1660

IMG_1662IMG_1663

IMG_1667IMG_1666

切り絵は、絵を描くことが苦手でもできるそうですよ。

さくら会は、毎月第3木曜日に友輪荘で活動しています。

切り絵に興味がある方もあまりない方も、ぜひロビー展にお越しください。

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について