このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 令和4年度 クリスマス会in清風園★

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

令和4年度 クリスマス会in清風園★

2022年12月16日 金曜日

2022年12月14日(水)

皆さん、ハッピーメリークリスマス!!

IMG_8332

清風園では、少し早めのクリスマス会を開催しました。利用者の皆さんには、事前にお好みのケーキを選んでいただき、美味しいコーヒーとケーキを食べていただきました。チョコレートケーキ、苺ケーキ、クレープケーキ・・・どれも大変美味しそうです★皆さん、隣の方のケーキも気になりキョロキョロ(笑)

image16 image11 image18

ゆっくり食べていただいた後は、プレゼントタイム!!今年は、ガチャポン大会です。ガチャを開けるとプレゼントが書いてあるくじが入っています。

image1 IMG_8305 IMG_8302

何が当たるのか??ドキドキ★ワクワク(笑) 1等賞、2等賞、3等賞が当たった方には園長から目録の贈呈がありました。後日、○○円相当の豪華冬物衣類をプレゼントさせていただきます!!もちろん、はずれ無しで全員にプレゼントが配られました(^_-)-☆

IMG_8313

夕食も、クリスマスメニューを用意していただき、アルコールを飲まれる方も(^^♪ クリスマスソングが流れ、華やかなお食事タイムです。

IMG_8310

クリスマス会の途中には、職員オリジナル★砥部動物園の動物あてゲームを行いました。来年は動物園にも外出できたらいいなと、皆さんの楽しみもでき、ケーキにプレゼントと楽しんでいただくことができ、楽しいクリスマス会になりました。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について