このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(卓球)を行いました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(卓球)を行いました!!

2022年12月9日 金曜日

 さて、11月20日(日)に身障センター体育館にて、スポーツ講習を行いました(^^♪

 今回の種目は卓球です☆

 

 今年度、最後の卓球講習となりましたが、総勢21名の方が元気いっぱいに参加してくださいました♪

 

 今回の講習では、今までの講習で学んだことの総復習をしました!

 つっつきやフォア、バックなど、参加者の方がそれぞれが強化したい練習を各台にいる講師の先生にアドバイスをもらいながら熱心に練習を行っていました!

 最後は、先生方との白熱した試合を繰り広げていました\(^o^)/

 時間いっぱい講習を楽しんでいただけかと思います(*^-^*)

 

     R4卓球講習①   R4卓球講習②

 

     R4卓球講習③   R4卓球講習④

 

     R4卓球講習⑤   R4卓球講習⑥

 

 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 そしてお疲れさまでした(*^-^*)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について