このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 【※募集は終了しました※】えひめの舞台芸術 観覧申込について

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者アートサポートセンター

お知らせ

【※募集は終了しました※】えひめの舞台芸術 観覧申込について

2022年11月21日 月曜日

 愛媛県障がい者アートサポートセンターでは、障がいのある方の舞台芸術活動を促進するため、愛媛県在住の舞台芸術に関心のある方を対象にワークショップを実施し、成果発表会を下記の日程のとおり開催します。

 つきましては、成果発表会の観覧者を募集しますので、ぜひご応募ください。

 

 

R4舞台芸術チラシ

 

 

発表会について

日時 令和4年12月25日(日)
   午前の部 11:00~12:40 (受付開始、開場 10:30~)
   午後の部 15:00~16:35 (受付開始、開場 14:30~)

場所 IYO夢みらい館(伊予市文化交流センター)文化ホール

ご案内チラシ

 

 

観覧申込について

【申込受付締切】

令和4年11月30日(水)まで ※郵送の場合、当日消印有効

 

【申込先】

観覧申込用紙を、障がい者アートサポートセンターへ、郵送、FAX、メールのいずれかの方法により送付してください。

郵送  〒790-0843 松山市道後町2丁目12-11

FAX     089-923-3717

メール ehime-butai@ehime-swc.or.jp

 

観覧申込用紙

観覧申込用紙

 

【問合せ先】

ご不明な点等ございましたら、障がい者アートサポートセンターまでお問合せください。

TEL   089-924-2170

メール ehime-butai@ehime-swc.or.jp

 

【注意事項】 ※必ずよく読んでください。

午前の部と午後の部、どちらか片方にしか申し込めません。

・一公演につき、定員は155名です。

・一般用に開放するのは、1階席のみです。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一席ずつ間隔を空けてご着席いただきます。

・座席は、指定席です。申込受付締切後、抽選により決定し、発表会当日、受付の際にお知らせします。発表会当日より前に、どこの座席かお答えすることはございませんので、事前のお問合せはご遠慮ください。

・メールで申込みをされた場合、申込受付後1週間以内に、愛媛県障がい者アートサポートセンターから申込代表者の方に、申込みを受け付けた旨の返信をします。メールで申込みをしてから1週間たっても、愛媛県障がい者アートサポートセンターから返信がない場合は、お手数ですが、愛媛県障がい者アートサポートセンターに必ずお問合せください。

・申込用紙には、申込者①~④まで、4名分記入欄があります。4名以上申し込みたい場合は、必要な分だけ、記入欄をコピー&ペーストで増やしてください。

・1枚の申込用紙で複数名申し込んだ場合、なるべく、全員が近くの席になるようにします。

抽選は、申込用紙ごとに行います。例えば、1枚の申込用紙で4名申し込んだ場合、4名とも当たるか、4名とも外れるかのどちらかです。4名のうち、2名は当たり、あとの2名は外れるということはございません。

抽選に外れ、ご観覧いただけない場合、12月9日(金)までに、運営から、申込代表者の方へ連絡します。

・ABC列(下図のうち、赤線で囲っている部分)は、車いすをご利用の方と、その介助者の方の専用の座席です。その他の方は、原則、ご着席いただけません。ただし、ABC列をご希望の方が少なかった場合は、車いすをご利用の方と、その介助者の方以外の方にも、ABC列にご着席いただくことがございます。

・やむを得ない事情で、特別な配慮が必要な場合は、申込用紙の備考欄にご記入ください。ただし、全てのご希望に沿えるわけではございませんので、あらかじめ、ご了承ください。
(例)聴覚過敏で、大きな音が苦手なため、なるべく後方の席がいい。

 

IYO夢みらい館座席表

(IYO夢みらい館 座席表 ※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。)

 

 

 

駐車場等について

・IYO夢みらい館の駐車場(1階、2階合わせて138台駐車可・無料)をご利用いただけます。

・IYO夢みらい館の駐車場が満車の場合は、郡中小学校前の上り車線側の臨時駐車場(約50台駐車可・無料)をご利用いただけます。

・自転車もしくはバイクでお越しの方は、IYO夢みらい館南西側(郵便局側)の臨時駐輪場をご利用いただけます。

・大型二輪車等でお越しの方は、駐車場1階のバイク置き場をご利用いただけます。
・詳細は、IYO夢みらい館のホームページ(※)をご確認ください
IYO夢みらい館ホームページ

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について