このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ~ほほえみフェスタへのご来場ありがとうございました~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

~ほほえみフェスタへのご来場ありがとうございました~

2022年11月18日 金曜日

 去る11月13日(日)に、愛媛県身体障がい者福祉センターと道後友輪荘において開催しました「ほほえみフェスタ」では、多くの皆様にご来場していただきました。また、ご協力いただきました皆様のおかげで、会場全体にたくさんの笑顔があふれていました。

 

 至らないところもあったかとは思いますが、イベントを通じて、障がいを持たれた方や子ども、高齢の方等、様々な方が交流できたことが大きな収穫でした。本当にありがとうございました。そして来年もまた、楽しいフェスタを開きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

愛媛県社会福祉事業団 スタッフ一同

 

 

   R4ほほえみフェスタ① R4ほほえみフェスタ② R4ほほえみフェスタ③

   R4ほほえみフェスタ④ R4ほほえみフェスタ⑤ R4ほほえみフェスタ⑥

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について