このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ◆◆◆11月ロビー展 第15回 宮田武史(東峰)の書と仲間趣味作品展栞◆◆◆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

◆◆◆11月ロビー展 第15回 宮田武史(東峰)の書と仲間趣味作品展栞◆◆◆

2022年11月8日 火曜日

秋も一段と深まり、陽だまりの恋しい季節となりました。

11月のロビー展は、宮田武史さんと仲間の趣味作品展を開催しています。

開催期間は、令和4年11月1日(火)から11月30日(水)最終日は17:00まで

です。

IMG_1553

宮田さんと仲間の作品展も今回で15回目になります。一緒に作品展をされていた方が

お亡くなり悲しみの極みであったそうですが、皆さん頑張って

作品を完成されました。

IMG_1554

ロビー一面に作品が飾られてます。

IMG_1555IMG_1556

「夢叶2022」躍動感あふれる版画ですね。

IMG_1557IMG_1576

IMG_1574IMG_1582

書といっても好きな言葉、句、漢詩、大きさも掛け軸から短冊まであります。

作品の下には、文字の意味、込められた思いなども書いてあります。

IMG_1559IMG_1564

IMG_1580IMG_1579

油絵、エッグアート、ビー玉のランプ、将棋の駒

どの作品も手が込んでいて素敵な作品ばかりです。

芸術の秋、ロビー展にぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について