このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 50周年応援イベント ~笑顔になれる映えスポット!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

50周年応援イベント ~笑顔になれる映えスポット!

2022年11月7日 月曜日

 いよいよ、設立50周年記念式典を明日に控え、ほほえみフェスタまであと少しとなりました!

 職員も利用者さんもみんなワクワクとドキドキでいっぱいです!(^^)!

 

 そこで、ほほえみフェスタに来られた多くの方が、より笑顔になれるように、身障センター・友輪荘にある石碑前に、華やかな映えスポットを作りました!!

 

 こちらです(‘ω’)ノ

 

50周年センター

 

事業団設立50周年をみなさまに知っていただきつつ、「みんなが笑顔になれますように!」と願いを込めながら、約300個の花苗を植えました!

 

ご協力いただきましたぱれっと道後のみなさんありがとうございました。

 

みんなの想いの詰まった花は、これからもっと華やかになっていきますので、ぜひ見に来てください(*^^*) 

11月13日の「ほほえみフェスタ」でお待ちしております(^^♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について