このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 通所 えひめパラスポーツフェスティバル

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

通所 えひめパラスポーツフェスティバル

2022年10月24日 月曜日

 

 

 

10月10日に砥部運動公園で行われたえひめパラスポーツフェスティバルに参加しました!

 

 

 

 

 

自転車に乗ったり、フライングディスクをしてたのしみました(^▽^)/

R0010176R0010170

 

 

R0010169

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う風が感じられ、とても楽しそうで中には笑顔で手を離す方もいらっしゃいました。

 

 

 

R0010184R0010177

 

 

 

R0010180

 

 

 

 

フライングディスクも初めてする方もいて職員のアドバイスも聞いて一生懸命投げられていました。

久しぶりに外で身体を動かして疲れていましたが、

 

帰ってからも「職員に楽しかった!」と身体を使って表現されていました。

園内でも身体を使ったスポーツをしていきたいと思います(^▽^)/

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について