このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 夏の終わりは花火で♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

夏の終わりは花火で♪

2022年10月13日 木曜日

9月から10月にかけての行事として、屋台や花火を企画しました。

コロナ感染予防もあり、同日開催はできませんでしたが、ちょっとした気分転換です♪

 

【屋台】

夕食が夏まつりメニューとして、出店のように各屋台ブースから利用者さん自身で受け取りしていただきました。

IMG_0817 20220901_18002920220901_16521720220901_1808061670807407302420220901_16521120220901_165225  20220901_175516

中々のボリュームでしたが、皆さん美味しそうに食べられていて、いつもと違った雰囲気の中、

満腹、満足の夕食となりました!

 

【かき氷】

夏といえば、かき氷です。

アイスをトッピングして・・・職員は食べないで~(笑)!

20220922_134635

 

【キッチンカー】

小泉製菓さんがキッチンカーで販売に来てくれました。

IMG_2991DSC04330

1個じゃ足りなくて、2個以上食べられる方もいらっしゃいましたよ!

皆さん美味しく召し上がっていらっしゃいました。ちょっとした外出気分です♪

 

【花火】

夏まつり最後の締めくくりはやっぱり花火!

IMG_302920220912_193626

何人かのグループに分かれて実施しましたが、毎回キレイな花火に皆さんみとれていらっしゃいました。

また、来年も花火したいですね!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について