このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 50周年応援イベント「人文字を作ろうin清風園」part2 

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

50周年応援イベント「人文字を作ろうin清風園」part2 

2022年9月16日 金曜日

2022年9月14日(水)

いよいよこの日がやってきました。天候も快晴です。

まずは、お揃いのポロシャツに着替え撮影待ちです。

IMG_0085 (4) IMG_0096 (1)

まちに待った人文字作りに挑戦です!!

順番に定位置に移動していただき、2階のベランダから「もっと右!」「やっぱり左によって!」次々とチェックが入ります。建物の2階からの撮影と同時に『ドローン』も飛び立ちました!

IMG_0098 (1) DSC02603 IMG_7877

「皆さーん!!上を見てくださいね!」

IMG_7870 IMG_7874

祝☆事業団50周年!! 見事な「50」の文字が出来ました。

そして、35周年の清風園の記念として、「35」の文字も撮影。

職員、利用者全員で楽しく人文字作りに挑戦することができました。

(写真撮影時のみ、マスクを外しています )

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について