このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみスポーツ大会出場!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

ほほえみスポーツ大会出場!

2022年7月11日 月曜日

2022年7月6日

今年も、法人内の各施設対抗のほほえみスポーツ大会に向け、園内で厳しい予選が繰り広げられました。

競技は、ボウリングゲームとラインボッチャの2種目!!皆さん真剣勝負です。

IMG_0017 (3) IMG_0032 (2) IMG_0058 (3) IMG_0059 (4)

激戦を突破し、代表に選ばれた選手2名が7月6日に行われた本戦に出場しました。

紅白のポンポンを両手に、応援団も大盛りあがりです。

IMG_7591 IMG_7592.JPG 1

ボウリングに出場した、「林翔太さん」!少し緊張が見られ自己ベストの記録は出せませんでしたが、最後まで投げきることができました。

ラインボッチャに出場の「稲月幹夫さん」、素晴らしい集中力で見事、2位に入賞されました。

IMG_7597 IMG_7599

園を上げての応援、そして選手の方も素晴らしいパフォーマンスを見せてくださり、大変盛り上がりのある大会となりました。

画面を通して、他の施設の方の競技の様子、盛り上がりの様子も見ることができ、その場にいなくても競い合える楽しみを改めて感じることができました。

来年に向け、さらにパワーアップして次回に臨みたいと思います!

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について