このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 今年度初めての事務担当者会議を実施しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

事業団事務局

今年度初めての事務担当者会議を実施しました!

2022年6月14日 火曜日

 

 

4月の人事異動を経て、新しいメンバーを迎えての事務担当者会議を実施しました。

今回も感染対策のため、オンラインからの参加も出来るようにし、28名の職員に参加してもらうことが出来ました。

 

 

①

 

②

 

 

 

今回は顔合わせの意味も込めて、まずは一人ずつ簡単な自己紹介をした後に、事務局を中心に、連絡事項や今後の業務内容に関することなどについての説明を行いました。

緊張した面持ちで座っている新メンバーもいましたが、質問や意見なども積極的に飛び交い、明るく和やかな雰囲気で会議を行うことが出来ました。

 

 

それぞれの持ち場で日々の業務に従事している事務担当者ですが、こうした会議などを通してコミュニケーションをしっかりと取り合い、円滑に業務を進められるようになれたらと思います。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について