このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ドーナツ喫茶

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

ドーナツ喫茶

2022年5月17日 火曜日

令和4年5月13日(金)

「久しぶりにドーナツが食べたいね!」

利用者さんとの会話から、今回の喫茶はドーナツ喫茶に決定しました。

いろんな味を楽しみたいという事で、6種類のミニドーナツから好きなものを選んでいただきました。

IMG_7467 IMG_7464

 

どれにしようか…迷ってなかなか決まらない方も、事前にしっかり決められている方もいらっしゃいます。

皆さん、「美味しいよ!」と笑みがこぼれていました。

IMG_6258 IMG_6260 IMG_6261 IMG_6262

喫茶の後に、「ドーナツ喫茶の絵を描いたけん、見て!!」と絵と感想を話に来てくれる利用者さん!

素敵な絵から、喜んでくださった事が伝わります。

IMG_7468

今後も、利用者の皆さんに楽しんでいただけるイベントを提案していければと思います。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について