このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(卓球)を行いました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(卓球)を行いました!

2022年5月13日 金曜日

 今年度も、感染防止対策をしっかりと講じたうえで、スポーツ講習を開催しています(*^_^*)

 種目は、卓球、バスケットボール、バレーボール、サッカーの4種目で各種目4回ずつ(計16回)実施します。

 

 今年度最初のスポーツ講習は、卓球を行いました!

 講師やボランティアの方を含め、総勢20名の方がご参加くださいました\(^o^)/

 

 回転のかけ方や、回転のかかったサーブの打ち返し方等の練習を行った後、試合形式でゲームを行いました。

 

 スポーツ講習0501①  スポーツ講習0501②

 スポーツ講習0501③  スポーツ講習0501④

 

 えひめパラスポ記録会が近いこともあり、皆さん熱心に練習に取り組まれていました!

 

 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 そしてお疲れさまでした!(^-^)

 

☆次回のスポーツ講習は・・・

5月14日(土)13時より、身障センター体育館にて『バスケットボール』を行います!

ぜひぜひご参加くださいね(^O^)/

 

今年度の講習会実施日等、詳細はこちらからご覧ください♪ 

詳細:スポーツ講習について

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について