このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ☆春まつり☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

☆春まつり☆

2022年3月30日 水曜日

入所でのお楽しみ会♪

 

今回は春ま「つり(釣り)」と、お茶会を行いました!

 

まずは釣りから♪(^^)

 

IMG_2302

 

魚以外にも「やかん」や、お花など変わり種も釣れるように用意しました♪

 

IMG_2259

 

狙ったものが釣れるかな~

 

IMG_2281

 

大物GET!皆さんなかなか上手です(*^-^*)

 

IMG_2266IMG_2287

IMG_2290IMG_2301

 

1分間で何匹釣れるかの競争です!(^^)!

 

IMG_3450IMG_3455

 

真剣な面持ちですね。

 

IMG_3472

 

鯛が釣りたいけど・・・釣れるかな~?

 

IMG_3473IMG_3459

IMG_3480

 

一人では難しい方には職員がお手伝いしながら、

 

皆で釣りを楽しみました(*^▽^*)

 

釣りを楽しんだ後は、春のお茶会もユニットごとにしました♪

 

IMG_2307IMG_2331

 

桜と薔薇の和菓子と、桜茶も用意しました(^^)

 

IMG_2309IMG_2311

IMG_2316

 

季節を感じられる和菓子、いいですね♥

 

楽しいお楽しみ会になりました♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について