このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 清流園で成人式をしました(*^-^*)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

清流園で成人式をしました(*^-^*)

2022年3月30日 水曜日

20歳を迎えられた清流園の利用者さん(^^)

 

成人式といったら・・・、振袖ですね♥

 

着付けができる介護員で、振袖の着付けをさせていただきました(*^▽^*)

 

DSC05759

 

いつも一緒に過ごしている利用者さん方も、晴れ姿に変身するのを見守りました。

 

DSC05774

 

着付けの後は、園長からのお祝いの贈呈と、

 

 

DSC05798

 

20歳のお祝いのプレゼントをお渡ししました。

 

 

DSC05800

 

利用者さん作成の、手作りお祝いカードも渡しましたよ♥

 

DSC05758

 

 

 

 

 

 

 

成人式ということで、ランチも特別メニュー☆

 

1642636641790[1]

  • ごはん
  • 牛肉と人参のデミグラス煮込み
  • サラダパフェ
  • 角切り野菜スープ
  • ふんわりいちごムース

<サラダパフェ>

1642636642249[1]

パプリカをハート型に型抜きして、かわいらしい盛り付けにしました♥

 

<ふんわりいちごムース>

1642636642551[1]

いちごと生クリームのふんわりやさしいムースです。

 

IMG_2060

 

お祝い膳に、メニュー表とお祝いの言葉も添えさせていただきました(^^)

 

 

思い出に残る、成人式になりました♪(^^)

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について