このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 新しい年を迎える新年会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

新しい年を迎える新年会

2022年1月21日 金曜日

1月13日

あけましておめでとうございます。

2022年が明け、自治会主催の新年会を実施しました。

年明けからのコロナの急拡大により、密になる出し物はできず、急遽計画を変更、なるべく集まらずにできるゲームを実施することとなりました。

通常の新年会は夕~夜に行っていましたが、今年はお昼に実施です。

お弁当を注文し、パーテーションを設置して食事です。

 01食事102食事2

食事後は福笑いです。清風園の某課長の写真を見事に利用した福笑いです。

(ご本人不在の中)みんなの温かい指示により、個性的な顔の課長が出現です。

大いに盛り上がりました。

 03福笑い104福笑い2

さらにその後はグループに分かれ、個人競技で得点を競います。

玉入れ、ボーリング、的あて、輪なげの4つの競技を行い、得点を競います。

 05ゲーム106ゲーム2

 

みなさん、新年会でとっても楽しい時を過ごせたようです。

コロナの収束はまだもう少しかかりそうですが、できることを楽しみながら、乗り越えていきたいですね。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について