このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 愛顔ひろがるえひめの障がい者アート展表彰式

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者アートサポートセンター

お知らせ

愛顔ひろがるえひめの障がい者アート展表彰式

2022年1月20日 木曜日

 特選、優秀賞、佳作(企業賞)表彰式

 12月2日(木)、「愛顔ひろがるえひめの障がい者アート展2021」にて特選、優秀賞、佳作(企業賞)に選ばれた方を対象とした表彰式を愛媛県美術館講堂にて開催いたしました。

 愛媛県保健福祉部長よる表彰状・副賞の授与があり、最後に記念撮影を行いました。

 

R3アートテン集合写真採用(ブログ用)

(※記念撮影時のみマスクを外しております。)

 

 

観客賞表彰式

 アート展来場者の投票により決定した観客賞の表彰式を、1月13日(木)に愛媛県身体障がい者福祉センターにて開催いたしました。

 まず、神野理事長より表彰状と副賞が授与された後、神野理事長、菅常務と今回出展された作品や創作活動についてご歓談されました。

 そして最後に記念撮影を行いました。

 

    R3観客賞表彰①-1  R3観客賞表彰式②-1

 

 

 受賞された皆さん、本当におめでとうございます!!

 入選作品は次の会場にて巡回展を開催しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

 

・あかがねミュージアム(新居浜市)

 2022年1月22日(土)~2月3日(木) 新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止しました。

・テクスポート今治 (今治市)

 2022年2月5日(土)~2月16日(水)

・愛媛県身体障がい者福祉センター (松山市)

 2022年2月18日(金)~3月7日(月)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について