このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 気まぐれランチ☆12月

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

気まぐれランチ☆12月

2022年1月12日 水曜日

毎月どんなメニューか楽しみな気まぐれランチ♪

 

今回のメニューはこちらです(*^^*)

1640590357245[1]

  • 白湯ラーメン
  • かまぼこ炒飯
  • えびチリソース煮
  • 鶏の唐揚げ
  • 杏仁豆腐フルーツポンチ

<白湯ラーメン>

1640590356997[1]

大きなチャーシューが載った温かいラーメン♪おいしくてお箸がとまりません(^▽^)

 

<えびチリソース煮>

1640590356395[1]

ぷりぷりのエビをチリソースに絡めて、甘辛く食欲のそそる味に♥

 

<杏仁豆腐フルーツポンチ>

1640590356615[2]

フルーツポンチの中に、ふるふる杏仁豆腐を入れました(^^)v

 

優しい甘さで、たくさん食べれてしまいそう♥

 

IMG_1750IMG_1759

 

ちゅるちゅる~♪

 

IMG_1752IMG_1754

IMG_1763IMG_1774

IMG_1776IMG_1779

IMG_1769

今回は、中華メニューをテーマにした気まぐれランチでした(^.^)

 

中でも白湯ラーメンは好評でした(^^)v

 

これからも様々なメニューを提供できたらと思います♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について