このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ふれあい県民ボッチャ大会に参加しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

ふれあい県民ボッチャ大会に参加しました!

2021年12月15日 水曜日

令和3年12月4日 ふれあい県民ボッチャ大会に参加しました。

今回道後ゆうからは4名の出場です。

3.12.4ボッチャ

この日に向けて、道後ゆうのボッチャクラブで練習をしてきましたが、出場されている皆様上手でなかなか点がとれませんでした。

ただ、試合をしていくうちに調子も上がってきたのか、4点取ることができたときには思わずハイタッチ!

3.12.4ボッチャ33.12.4ボッチャ4

3.12.4ボッチャ2

試合は予選敗退とはなりましたが、いつもとは違う対戦相手に緊張しつつも、皆さん雰囲気を楽しまれていたようです。

会場の外では、eスポーツの体験やトーナメント大会も行われており、いろいろな体験ができた楽しい1日となりました。

3.12.4ボッチャ6 3.12.4ボッチャ7

来年は大会優勝かな♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について