このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 一足早いクリスマス喫茶を行いました

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

一足早いクリスマス喫茶を行いました

2021年12月14日 火曜日

12月8日

朝から、利用者さんと一緒にクリスマスツリーに飾り付けを行いました。

IMG_0010 (3)IMG_0013 (3)IMG_0011 (7)2

たくさんある飾りの中から、好きなものを選んでいただき思い思いに飾り付けます。

大きなツリーと、卓上用の小さなツリー、今年もきれいにドレスアップできました。

 

午後からは、ツリーを囲みおいしいお菓子とコーヒーでクリスマス喫茶の時間です。

39638115.ae71521b56eaf8405b44654afc7343b5.21120805[1]IMG_0039 (1)39638115.4f05b0160f5841a259dab9ba4831d745.21120805[1]

プリンやケーキ、好きなお菓子を選んでいただきゆっくり召し上がっていただきました。

39638115.a97ea6ddec19db6cc39326aeeaab283a.21120805[1]IMG_0027 (2)IMG_0020 (4)

色々なクリスマスソングを流していたのですが、皆さんのクリスマスソングと言えば何ですか?

定番の曲から、昔のCMソングと、利用者さんも「あれもいい!これも好き!」と大変盛り上がりのクリスマス喫茶でした。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について