このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 『愛媛県障がい者サイクリング大会』にサポーターとして参加しました(#^^#)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団サイクリング・クラブ

『愛媛県障がい者サイクリング大会』にサポーターとして参加しました(#^^#)

2021年12月12日 日曜日

11月28日(日)にサンライズ糸山、しまなみ海道において「愛媛県障がい者サイクリング大会」が開催され、当サイクリングクラブから8名がサポーターとして参加しました(^_^)/

1障がい者サイクリング大会良い天気~

サイクリングクラブメンバーは、それぞれの班に分かれて顔合わせ、そして記念撮影☆2障がい者サイクリング大会

さあ出発~

メンバーは各班に分かれて、自転車に乗って参加者さんと一緒にレッツゴー!

4障がい者サイクリング大会

休憩をしながら、ゆっくりゆったりペダルを回します♪

風が気持ちいい~

私たちサイクリングクラブメンバーは、利用者さんの安全を第一に、そして笑顔で楽しんでもらえるよう一生懸命サポートさせていただきました。

5障がい者サイクリング大会

ゴールした時の皆さんは、幸せいっぱいの笑顔であふれていました。

世界的にも有名なしまなみ海道で、素晴らしい景色とともに、動ける喜び走る幸せを噛みしめながら自転車に乗ってみませんか?(#^^#)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について