このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > お天気のいい日に♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

お天気のいい日に♪

2021年11月26日 金曜日

新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなか外出ができませんでしたが、

 

お天気のいい日に、清流園の近くにお出かけしてきました(^^)v

 

1634529531040[1]

 

こちらは見奈良のコスモス畑です。

 

一面のコスモスに青空、とてもきれいでした(*^-^*)

 

1634529531153[1]1634557078122[1]1634557078145[1]

 

外の空気が気持ち良いですね♪

 

 

 

IMG_4948

 

こちらは花き研究指導室に来ました。

 

CIMG4447

 

いろんなお花を楽しむことができました☆

 

 

R3.10.19外出2

 

こちらは、近くのコンビニで飲み物を買ってから付近をお散歩(^^)

 

秋晴れが心地良い♪

 

 

IMG_1704

 

こちらは、ほほえみの里の周りをお散歩です。

 

窓越しに見る風景も、外に出て見ると新鮮に感じますね(^.^)

 

IMG_1707

IMG_1700

 

10月は天気が良く、おでかけ日和に良い気分転換ができました(^^)

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について