このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ★ほほえみスポーツ大会★

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

★ほほえみスポーツ大会★

2021年11月18日 木曜日

愛媛県事業団の施設対抗スポーツ大会、

 

今年度は新型コロナウイルスの影響を考慮して、予選は各施設で行い、

 

決勝戦は、予選で選抜された各施設代表者の競技の様子を、オンラインで繋いで行いました。

 

まずは予選の様子です(^-^)

 

IMG_4020IMG_4013

IMG_4012IMG_3994

IMG_3981IMG_3968

IMG_3962CIMG4381

ランプ(勾配具)を使用する人がいたり、

 

自分の力で投げる人がいたり、

 

競技スタイルは人それぞれ(^^)

 

みんな頑張りました!

 

そして、激戦の予選を勝ち残った清流園代表選手☆

 

IMG_3959

 

緊張の面持ちで決勝戦に臨みました(^.^)

 

IMG_1651IMG_1680

 

徐々にいつもの調子を取り戻し、ナイスプレーも☆

 

IMG_1657IMG_1671

 

ですが、結果は健闘及ばず優勝は逃しました。

 

IMG_1674

 

残念でしたが、いい思い出になりました(*^^*)

 

選手の皆さん、お疲れ様でした(^^)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について