このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > きまぐれランチ☆10月

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

きまぐれランチ☆10月

2021年10月21日 木曜日

一気に秋めいた気温になり、過ごしやくなりましたね(^^)

 

紅葉もそろそろ、楽しめるようになるかもしれませんね♪

 

そんな10月のきまぐれランチはこちらです(*^^*)

1634518769065

 

 きまぐれランチ☆10月

  • 天むす
  • ミニうどん
  • 酢のもの
  • 厚焼き玉子
  • スイートポテト

〈天むす&厚焼き玉子〉

1634518769234

えび天としそを具にした、贅沢でボリューム満点の天むすと、

 

ふわふわの厚焼き玉子のスペシャルセットです♥

 

〈ミニうどん〉

1634518769292

かいわれ大根をうどんの上に散らし、

 

さっぱりと食べてもらえるようにしました♪

 

スイートポテト〉

1634518769430

旬の味覚、さつまいもを使った代表的スイーツ。

 

なめらかな食感と、さつまいもの自然な甘みがたまりません♥

 

 

IMG_1621IMG_1624

 

IMG_1628IMG_1625

IMG_1626IMG_1630

IMG_1632IMG_1629

IMG_1633IMG_1639

 

IMG_1635IMG_1644

IMG_1641

 

今回のメニューも大好評(^O^)

 

ごちそうさまでした♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について