このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ~9月ロビー展~ 和紙絵画作品展  ふくろう会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

~9月ロビー展~ 和紙絵画作品展  ふくろう会

2021年9月7日 火曜日

いつの間にか、蝉の声がコオロギの声にかわり季節はどんどん

と秋に近づいてきましたね。

9月の友輪荘のロビー展は、ふくろう会の和紙絵画作品展を開催しています。

開催期間は、9月4日(日)から19日(日)までです。

IMG_0252IMG_0238

和紙を切ったり、ちぎったりして、台紙に貼り重ね絵として表現

するちぎり絵は、その質感や色合いから独特の雰囲気を演出しますね。

IMG_0251IMG_0239

IMG_0241 IMG_0242

IMG_0244IMG_0240

 牛乳パックを再生   素敵な小物入れができました。

IMG_0245IMG_0247

IMG_0249IMG_0248

1枚の作品を作るのにどれだけ時間がかかるのでしょうか。

でもゆっくりと素敵な時間だと思います。

 

友輪荘は、現在9月12日(日)まで「まん延防止等措置」の対象

となり営業を休止していますが、ロビー展は開催しています。

素敵な作品をぜひ見に来てください。

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について