このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 令和3年度えひめパラスポ記録会(水泳競技)が開催されました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

令和3年度えひめパラスポ記録会(水泳競技)が開催されました!

2021年7月7日 水曜日

 令和3年7月3日(土)にアクアパレットまつやまで「令和3年度 えひめパラスポ記録会(水泳競技)」が開催されました!!

総勢49名の選手が参加し、日頃の練習の成果を発揮されていました!!

 

当日は、新型コロナウイルス感染症対策のため、無観客での開催となりましたが、
YouTube配信にて記録会の様子が動画配信されたり、レース中は、他の選手から拍手での応援が送られるなど、会場が一体となった記録会となりました(*^▽^*)

 

     R3水泳競技1    R3水泳競技2

 

ご参加いただいた選手の皆さん、ご協力いただきました愛媛県水泳連盟の皆様、大変お疲れ様でした!!

なお、記録会の様子は、下記URLまたはQRコードからご覧になることができます\(^o^)/

 

 

 【愛媛県水泳連盟】

 ○URL:http://wtps.jp/ehimeswim/

 

 ○QRコード  
       水泳連盟QRコード

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について